新歓の話。

こんにちは!
最近かなり太り気味の石塚です。

久しぶりの更新です。

まずは、題名の新歓の話ですが、なんと今年は20人以上の人が説明会に来てくれました!!

そんなことよりすごいのは、新入部員が現時点で10人です!!!!!!!!!!!

多くの同士が集まりました。
全員でいい大会を迎えたいと思います。
やる気のある一年生が多くてよかったです。
さらに精進していけるようにチーム一同頑張っていきたいと思います。

二つ目の話ですが、自分のパーツのブレーキが走行中かなり熱くなってしまいました。
予想以上にホイール内に風が入りませんでした。
リアのブレーキディスクの色が変わってしまいました、、、
やっぱり10インチは大変ですね、、、
どうにかして風を送り込みたいと思います。


これからエコパでの試走会に行って来ます。
気を付けていってきます!

次はたくみ君です。
よろしく。
2016/04/28(Thu) 17:55:47 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free