ふわふわ

来年も成人式をしたい小泉です。

成人式。あの日から早くも1週間以上経ってしまいました。
人生で1番楽しんだ日と言っても過言ではありません。
思い出しただけで楽しいです。
「春休み遊ぼうね」あの日みんなと交わした約束はまだ生きているのでしょうか。
その約束を胸に、今テスト勉強に励んでおります。
春休み楽しみだな〜(笑)

さて、製作はなかなかうまく進んでおりません。遊んでいる場合ではないですね。
今年はサスブラのやり直しがかなり多い気がします。
綺麗なサスブラを1発で作りたいです。


何かいいことあったのかな??次は、最近浮つきの増した日下よろしく。
2016/01/21(Thu) 00:24:28 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free