成人万歳

こんにちは、吉田です。日記の更新を止めているうちに、世間のムードは正月から成人式に移り変わっていました。大変申し訳ありません。

年末は温泉に、正月はじぃちゃん家に行ってグダグダしてました。楽しかったです。
今日は高校の同窓会でした。これまた楽しかったです。
明日は成人式です。すごい楽しみです。

真面目な話、正月ムードが残っているのか作業スピードが落ちているので、厳しい時期ではありますがここらで気持ちを引き締めて、踏ん張りたいと思います。

デザイン審査の準備も始まりました。コストも今のうちに頑張って、
今年は余裕を持って静的審査の準備を終えたいですね。

では次は未成年の新成人、石塚くんお願いします。
2016/01/10(Sun) 22:08:45 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free