[拡散希望]

小泉です。
今年も残りわずかですね。最近発売された某ハンティングゲームの話で、CUFPやバイト先が賑わっています。ただ自分は持っていません。そろそろ何かゲームを買ってしまおうと思ってます。考えただけでわくわくします。

さてさて、今回は発表があるので書かせていただきました。

でーん↓↓↓
201512141.jpg


そうです!早くもフレームが完成しました。なんとか当初の予定通りに完成させることが出来ました。嬉しいです。CUFP史上最速だそうです。
まだサスブラが残ってますので頑張りたいと思ってます。
今年中にサスブラも完成したら冬はたくさん遊びたいです。ゲームしたいです。
応援お願いします。

それではこの辺で失礼します。。。

2015/12/11(Fri) 23:50:41 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free