溶接講座に行ってきました

永島です。

昨日、一昨日と溶接講座に参加しました。

アセチレンバーナーや水冷のTIG溶接など、貴重な体験をしました。
溶接は、ホンダマイスタークラブ会長の関口さんから直接指導して頂いたおかげで、
かなり上達しました。

一日目の夜は、グローバーというお店に行きました。予約でいっぱいで、
店に来てもいつ入れるか分からないといわれたけど、1時間半待ちで入れました。
ドレッシングがすごいおいしかったです。

溶接講座終了後は、日本一高いバンジージャンプがある龍神大吊橋と袋田の滝に行きました。
残念ながら龍神大吊橋は、営業時間が終了してて橋を渡ることができませんでした。
袋田の滝はライトアップされていて、壮大でした。途中の焼きまんじゅうがおいしかったです。


次は、同じく溶接講座に行ったおぎ、よろしく。


IMG_20151123.jpg
2015/11/23(Mon) 23:14:50 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free