栃木良いとこ

2年の日下です。

先週、M1の先輩方と観光&スーパーGT観戦に行ってきました。
自分は栃木出身なのですがいざ観光してみると意外と魅力的なところがたくさんありました笑
ぜひ行ってみましょう!
スーパーGTは初めて見に行ったのですが、ドライバーによってライン取りやアクセルを入れるタイミングが違っていてとても面白かったです。

最近のガレージはフレーム製作ががんがん進んでいます!
ミーティングで予定より遅れているという話が出ましたが、「まだ曲げパイきて1週間だよ。」という製作統括の一言で製作スピードが意外と速いということに気づきました!
これからもこのスピードを保っていきたいです!!

次はパナソよろしく
2015/11/21(Sat) 17:02:17 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free