むちゃぶり

昨日誰かに無茶振りするのを忘れたので2日連続登場
カカです。こんばんわ

書くことがありません。どうしましょう。
ふと思いついたのでMoTeC搭載校を数えてみたら13〜14校位になりました。
数え忘れとかあるかもしれませんけど、こんなもんでしょう。
VPROも見たことあるような気がするんだけど誰か覚えてる人?

今日はバイトの代行で五井に行ってきました。
意外なほど栄えていましたが、駅から離れると普通でした。

もう少し暖かくなったら房総半島一周の旅でもしてこようと思います。
もちろん格安切符大回りルートで

じゃ、次は今日就活だったマツケンさんで。
2009/02/08(Sun) 02:50:04 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free