新入生 No.3

はじめまして。
機械工学科1年塩沢智也です。

栃木県出身で千葉大の近くに下宿しています。
趣味はゲーム、漫画、アニメ鑑賞、旅行などです。特に鉄道で旅行することが大好きです。
高校までずっと野球部に所属していました。

担当パーツは冷却です。ラジエーターは目立ちませんがマシンにとっては重要なパーツなので、マシンが十分な性能を発揮できるような冷却機関を制作していきたいです。

そして、ドライバーにも挑戦しようと思います。大会の成績はドライバーの腕によって大きく左右されると思うので、速く走れるよう日々練習を重ねていきます。まだまだ未熟ですが、マシン制作を通して車に関して知識を増やしていこうと思います。
よろしくお願いします。

次は、松藤。 よろしく。
2015/10/27(Tue) 18:43:27 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free