CF15


こんにちは!
小川です!!

CF15の最後の日記になります??

早いもので15プロジェクトもいよいよ明日から大会です。
ホントにマシンが完成するのか不安ばかりありましたが、
ついさっきカウルも付きました!
今年は千葉大ブルーです!

2015fin.jpg

2015fin2.jpg


この1年いろいろな人に支えてもらいながら、なんとかここまでたどり着きました。

まだプロジェクトは終わってませんが、最後、大会で今年度の集大成をみせれるようがんばってきます!!!
ぜひ見に来てください!
応援よろしくお願いします!


あと、ひとつここで宣言しておきたいです

今年も土曜日に走ります!!!


それでは!いってきます!
2015/08/31(Mon) 16:53:17 | 日記

Re:CF15

青いカウルは初代以来だね!かっこいい!
頑張って!
OB(2015/09/05(Sat) 12:37:08)

Re:CF15

おぉ、かっこいい!頑張ってね〜
OB(2015/09/01(Tue) 14:53:27)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free