ガレージ作業!!

2年の石塚です。
いつも更新を止めてしまい申し訳ありません。

最近ですね、1年生たちが”あるモノ”を製作しています。
一年生も授業の合間や休日にガレージに来て作業をしているようです。
できたものはチームでかなり大切なものになる予定なので完成が待ち遠しいです。

さらにもう一つ、冶具に戻したマシンの修正が完了しました。自分の担当パーツが主な修正点だったので、次回はこんなことがないようにしたいです。(おそらくタイムが大幅に上がるはずです(笑))

試走会が増えてきて、大会が近付いてきた実感がします。楽しみですね!
自分は学校のテストもやばいので両立をしたいと思います。

次は渡口さんよろしく!
2015/07/23(Thu) 11:10:14 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free