初めまして

初めまして。
1月にCUFPに入部してカウルを担当しています、
工学部デザイン学科2年の守本悠一郎(もりもとゆういちろう)です。

遅くなりましたが自己紹介します。
静岡県浜松市出身で、中学ではソフトテニス部→美術部、高校では帰宅部でした。
1年間浪人して画塾に通い芸大出の先生にビシバシ絵を教えてもらいました。

趣味は音楽で、ギターを高1の時からやっています。最近実家に電子ドラムが来たのであとベースを揃えて一人多重録音をしたいなと思ってます。あと猫が好きです。

将来はカーデザイナーになりたいと思っています。なのでクルマは大好きです。最近はフランス車がお気に入り。僕はクルマを中身より外観で見るのでいわゆるクルマ好きの人とは話が噛み合わなかったりします。この前も「フランス車は壊れるよ?」と言われました。。


今カウルはマスター製作中です。
カウルはいつもの授業と違ってデザインしてから完成までの時間が長いです。デザインした時にかっこよくても、時間が経ってかっこよさが薄れてしまったら意味がない。そんなことを念頭に置いて飽きのこないデザインを目指しました。

あとはそのデザインを美しく体現できるよう頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。


次は渡口さんお願いします。
2015/05/15(Fri) 16:50:57 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free