Buenas noches.

どうも。咲人です。

最近暑い日が続きますね。しっかり水分取りましょう。

今日は、初めてプリンブリュレを作りました。
グラニュー糖を炙るの楽しいですね。炙り過ぎて焦げました(笑)
もちろんプリンは手作りです。なかなか固まらず大変でしたが、おいしく出来ました。
まだまだ伸びしろもあるので、徐々に腕を上げていきたいです!!


さて、チームは新しいメンバーも増えにぎやかになっております。
昨日はシェイクダウンが成功し、一安心です。
1回だけマシンに乗ることが出来たのですが、非常に楽しかったです!
大会までにいっぱい乗りたいと思います。

シェイクダウンが終わったと思えば、次はコストですね。
現在もコスト合宿しております。
期限に間に合うように頑張ります。


次は、次期TDのもりさやです。よろしく!!

Hasta luego.
2015/05/10(Sun) 22:36:10 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free