CF16に向けて

どうも。吉田です。

バイトの先輩にベースをいただきました。武道館目指して一生懸命頑張ります。


さて、CUFPにも新入部員が入ってきて、来年度のプロジェクトに向けての話し合いが進んでいます。

先日CF16のマシンについて、各々が担当パーツの設計プレゼンを行いました。
第一回目にも関わらずM1の先輩方が大量に出席しており、すごいきつかったです。

コスト・デザインの締切も迫っていてきつい時期ではありますが、せっかく入ってくれた1年生のためにもしっかりしたマシンを設計したいと思います。


あと遅れましたが、CF16でパワトレリーダーを任されることになりました。
知識は乏しく、決断力もないので正直不安しかありません。エンジン故障したら助けてください。
でも、任されたからには責任をもってやりきりたいと思います。
よろしくお願いします。


では次はリーダーつながりの咲人君で。
2015/05/09(Sat) 22:44:51 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free