寒い寒い

こんにちは。角田です。

先週、今年度初工場作業があり、
治具のスペーサの長さだしをしました。

今週は治具板の加工があります。

昨年は、12/22にはフレームが完成していたので
昨年に比べると遅いペースではありますが、少しずつ前進しております。


今週末はソリッドワークス講習会があります。

ソリッドワークスはとっても苦手で。
もう3回目なので「引率」としての参加ですが
がっつり教わってこようと思っています。


センター試験まであと1か月ですね。
私の妹も受験します。

数式をひらがなで書くと親しみがわきますよ。

 例「あるふぁのあいじょう は えすあい」

 長所:とてもかわいい
 短所:見づらい、分かりにくい、すぐに飽きる

妹の反応は「へぇ」でした!


以上。次は湧井くn

2014/12/15(Mon) 14:14:49 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free