久々の投稿

お久しぶりです。
川越です。

世の中がクリスマス&年末ムードになり、急に気温も下がってきました。
冬ですね〜

ガレージではやっとフレームを作る準備が整い始めています。
これからは日記にフレーム進捗の写真がちょいちょい載ると思います。
治具とか、スペーサーとかetc...
今後の動向に期待していてください。

さて突然ですが、わたくし川越は来年3月で新しい場所で
修士の研究をやっていくことにしました。
そのため、4月からはCUFPから一歩引いて活動していきます。

CUFPには4年間在籍し、様々なことを学び、大変楽しい(??)
学生生活を送れたと思います。

一応、9月の大会までは(チームが認めてくれるなら)在籍しようと
思っているのですが、一区切りということで・・・

チームメンバー、OBの皆様、関係者様、いままで本当にありがとうございました!!


次は桂で
よろしく
2014/12/09(Tue) 17:46:43 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free