冬・・・

吉田です

冬も寒くなってまいりましたね。学校の銀杏という銀杏から一斉に葉っぱが落ちて
黄色い絨毯のようになっていてたいへんきれいです。

ただ最近は冬だというのに雨が多いですね。ただでさえ寒いのに雨にぬれるともう死にそうになります。家から駅までの自転車の時間は地獄です。本当にもう勘弁してください。

今週末にはこのあいだ雨で延期になったブレーキテストがあるので、今度こそ晴れてほしいです。


フレームのデザインも大方決まってきて、いよいよ本格的な製作が始まりそうですが
一年生は工場に入ることができないので先輩たちに任せることが多くなりそうです。
その分、ガレージでできる作業はすべて一年生がやるぐらいの勢いで自分たちも頑張っていきたいと思います!


次は上野さんお願いします
2014/12/05(Fri) 15:43:24 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free