電装とか


遅れてしまってすいません。
浅川です。

ついに今年も十二月になってしまいましたね、年齢が上がっていくにつれて一年が短く感じるように思います。去年の今頃は受験に向けて勉強ばかりしてた気がします。一年たった今でも大学と学生フォーミュラと身につけないといけないことはまだまだありますね。


さて、CUFPとしては電装のビニールテープを外して今回初の挑戦となるコルゲートチューブに交換していきました!熱にあまり強くないことや、まだまだこれから使用していく中で困難もあるかと思いますが、とにかく整備性は向上しました!

話は変わりますが、最近、用事等で都内に機会があり、その時についつい道路を走っている車を見ていると、海外の車が増えたように感じました。やはり、値段もそうですが日本車では表現しにくい安定感と高級感があるように思いました。いつかはそんな車を所持したいものです。

次は渡口さんお願いします!

2014/12/01(Mon) 22:49:51 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free