やはりi7か

こんばんわ。
カカです。
勉強に飽きちゃってるので日記でも書きます。

今日、G棟の新PCにドライバetcを入れたのでもう使えるようになっていますよ。

かるくベンチ(クリスタルマーク)とかまわしましたが中々です。

うちのPCが追い付かれそうです。

追いつかれませんが。

ここで能力差を見せつけるにはi7導入か?
いやでも発熱が。。。
はやいとこTDP低いヤツでないかなぁ。

あ、ニューPCのHDDは日立GST製ですので。
海門はファームウェアの不具合で起動不能になる機種が発表されてましたが、ご心配なく。

ASUS P5Q-PRO
intel Core2Duo E8500
HGST 1TB 32MB 7200rpm
どっかのddr2 2GB*2 400MHz
750W電源
グラボはいいのを積みました。
こんな感じの編成です。

日記書くのにも飽きたのでこの辺で
2009/01/22(Thu) 00:18:46 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free