布団

こんばんは。菅谷です。


最近は朝の気温がとても下がり、布団から出ることが難しくなってきました。
朝早く起きて勉強をしていた昨年の自分を見習いたいです。



ところで、CUFPでは予算プレゼンを行いました。
自分のパーツについて詳しく学ぶのはもちろん、他のパーツのことも知るいい機会になりました。
また、同じ一年生が真剣にパーツについて話している姿を見て、自分も負けないようにしようと思いました。
サイレンサーを何とかしないと。。。


何をするにも体が資本。
朝と昼の寒暖の差が激しいので体調管理には気を付けたいですね。
風邪をひかないためにもみかんを食べようと思います。


それでは、浅川君、次お願いします。





2014/10/25(Sat) 20:12:14 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free