早寝早起き

こんばんは、吉田です。

夏休みが終わり、新学期が始まってからそろそろ一カ月になりますが、勉強しないとなぁ、やってらんねーなぁとか思いながら毎日遅くまでyoutube見てます。そのせいかだんだん体がぼろぼろになってきました。最近なんかお腹痛いです。

CUFPの活動はどんどん本格的になってきて、自分も吸気担当としての仕事が出てきました。
わからないことが多く、少し不安ですが、先輩の手も借りつつきちんと自分の責務を全うしたいと思います。

明日は1限スポーツで、午後には教習もあるので今日こそは早く寝たいと思います。

では次、菅谷くんお願いします。
2014/10/23(Thu) 00:11:38 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free