夏とか


お久しぶりです。浅川です。

夏休みも半分ほど過ぎてしまい、大学一年の夏休みの半分はほとんどバイトと免許で終わってしまいました。時折会う友達なんかの話を聞くと海やらプールやら旅行に花火と充実していてうらやましく感じてしまいます。

とはいってもまだ残り半分ありますからね!こっからです
初めての大会に始まり、CF15、工場実習も控えているようで充実した夏休みになりそうです。

さて、先日初めて、試走会の方に参加させていただきました。いつもはガレージに我が物顔で居座り、先輩たちを悩ませているあの車がなんだか楽しそうに走っていて少し感動してしまいました。
今回の試走会に来た他の大学を見てみると見た目では大きく二つの種類があったように感じました。一つは車体がコンパクトになっていて、曲がるときに切れがありカートのような車、もう一つはフロント、リアウィングがついていてどっしりとした印象を受けるものです。両者にも長所、短所があることだと思い、学生フォーミュラの奥深さに触れたような気がしました。

今回の試走会では試走会のルールや雰囲気などがわかりとても良い体験となりました、まだまだ未熟な部分があるのでこれから経験を積んでCUFPの一員として頑張っていきたいです。


2014/08/29(Fri) 20:59:03 | 日記

Re:夏とか


あ、次は、、、渡口さんよろしくです
浅川(2014/08/29(Fri) 21:05:23)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free