夏休み

こんにちは、1年の坂井です

先日帰省した際、友人と渓谷へハイキングに行きました。
滝や川など景色がとてもきれいでした。
また、格好いい装備をして歩く人たちを見て、山登りもしてみたくなりました。
欲しいものが増えてしまいましたが、バイト等頑張ってお金を貯めたいと思います。

他にも、中学以来の友人に会ったりと、とても充実した帰省になりました。
次に帰省するまでには免許を取り、次回は自分の運転でいろいろなところに行ってみたいと思います。

リフレッシュした気持ちで残り1か月ほどになった夏休みを楽しみたいと思います。

次は永島君お願いします!



2014/08/22(Fri) 07:16:49 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free