夏と海と脂肪

こんにちは!

1年の石塚です。

夏休みに入り、教習所に通い始めました!もちろんマニュアルです。
僕は自宅生なので、夏休み中にほとんど終わらせたいです。

あと、夏休みなんで遊びたいです、、、
まだ一回海に行っただけです、、、
最悪のことに曇りの天気でした。
途中から雨が降ってきて、、、
そのあと、泊まる宿に行ったのですがシャワーがお湯が出ないし、硫黄くさいという最悪の状態でした。まさかの水道水まで、硫黄くさかったです(笑)
だけど、雨が止んだあとの流れ星と花火は最高でした!


海に行ったことでもう一つやることが増えました。
それは、、、ダイエットです!

夏休みは忙しくなりそうですが、頑張っていきたいと思います!

次は坂井君よろしくです!
2014/08/20(Wed) 23:49:20 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free