夏は海!

こんにちわ、吉田です。

先日、友達と伊豆の海に行ってきました。水が透き通っていて感動しました。
今まで千葉の海しか見たことがなかったので、電車からそのきれいな海を見た瞬間思わず奇声を上げていました。友達に殴られました。

友達のもりを借りて魚獲りをしましたが、収穫は子供のフグとヤドカリ1匹だけでした。やはり難しいですね。うまくいけばタコやウツボが獲れるらしいです。

しかし、夏の海をなめてました。現在日焼けで肩から腰に掛けて背面全体がめちゃくちゃ痛いです。お風呂とかほんと地獄です。

皆さんも気を付けてください。ほんとに寝られませんからね。



では次、小泉君お願いします。
2014/08/14(Thu) 23:54:03 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free