エコパ試走会

桂です。

7/26(土)に行われたエコパでの合同試走会に行ってきました。
会場へはゲートオープンと共に入り、ピット設営も速やかに行えました。

photo2.jpg

特に大きなトラブルもなく、午前中2時間、午後4時間の走行時間を有意義に使えました。
優さんと小川んこでローテーションしながらの走行でしたが、特に小川んこは初のパイロン
コースでしっかり練習できたと思います。

次は、富士試走会です!!
テスト期間のため、行けるメンバーが少なく大変な試走会になりそうです。
また、リアバネ下の新パーツも搭載予定のなので、不安も大きいですが
気を引き締めて、試走会に臨もうと思います。

あと車検対策もしっかりやらねば、、、

↓孤高のTD
photo1.jpg
2014/07/27(Sun) 13:48:06 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free