はい、すみません、日記書きます。

N吉の謀略により送信されたメールで、気分を害されましたら、申し訳ありません。
勉学、リーダーの職務、就活と毎日御苦労様です、小澤さん。

1月に入り、急激に寒くなりました。
これでも今年は暖冬らしいですが。
2月から増えるであろうガレージ作業が今から憂鬱です。
自分は年々寒さに耐えられなくなっている気がします。
思えば、去年はヒートテックなしで冬を越せたことが信じられません。
ありがとう、ユニクロ。

ちなみに、実家暮らしでありながら自室に暖房機器がないため、
現在室温10度の中で日記を書いています。
こんな状況下では、マウスを操作する手の感覚が徐々になくなっていきます。
ああ、ヒータ付のマウスとかないのかなあ・・・。


さて、明日はテスト前最後の全体での活動です。
忙しいとは思いますが、頑張りましょう。

3日分の内容は書けてませんが今日はこの辺で。

次は、連日遅くまで頑張っているシャシー班リーダー、永吉にお願いします。
2009/01/16(Fri) 00:28:18 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free