担当パーツ就任あいさつNO.9

こんばんわ
アーム担当になりました森彩香です
まだまだ何も分かっていませんが、まずは部品や道具の名前を覚えて先輩たちの役に立てるようになりたいと思います

入学してから3ヶ月経ち、大学生活にも慣れてきましたが、慣れすぎたのか寝坊などが増えてきました
入学した頃のように気を引き締めて授業に出られるようにしたいと思います

今日はアーム塗装のお手伝いをしました
明日も続きをやるので楽しみです
また、26日のエコパに行くことになり、CUFPのマシンが走っているところを見られるので、今からわくわくしています
が、その前にテストもあるのでまずはそれを乗り切れるように頑張ります・・・

次は渡口さん、よろしくお願いします
2014/07/06(Sun) 22:53:24 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free