担当パーツ就任あいさつNO.8

こんにちは!

電装担当になった浅川です。
まだまだパーツ名などが覚えられていないので、作業を通して覚えていきたいとおもいます。
代々の電装担当の先輩方にはこれからお世話になると思うので、よろしくお願いします。

近頃は、大学生活にも慣れてきて、部活やサークルでの友達も増えて、大学生活が楽しくなってきました!!
時々、高校の友達とも会ったりしますが、CUFPの活動を説明するのに苦戦しています(笑)


7月に入り、本格的に夏が近づいてきて、同時に様々な教科のテストも迫ってきました!
楽しい夏休みが迎えられるように努力していきたいと思います。



次は、、森さんよろしく〜




2014/07/03(Thu) 22:57:45 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free