担当パーツ就任あいさつNO.7

こんにちは
吸気担当になりました、吉田です。
まだわからないことだらけですが、とりあえず各パーツの部品の名前くらいは覚えて、早く先輩たちとの話し合いに参加できるようになろうと思います。

ぃやっとバイト受かりました!永い戦いでした。コンビニのバイトなのに研修中なので、まだレジの内側にすら入れていませんが、大学やフォーミュラの勉強と同時進行でサクサク仕事をマスターしていきたいと思います。

そろそろ大学の授業にも慣れてきたというところで、過酷なテストシーズンが近づいてきておりますが、フォーミュラの活動に支障をきたさぬよう、試験勉強頑張ります。

次は浅川くんお願いします。

2014/07/02(Wed) 21:03:59 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free