担当パーツ就任あいさつNo.1

永島です。
教習所に一緒に入所したはずの日下君がもう仮免を取ったと聞いて慌てています。
でも、ぼくも一応今度の日曜日には取る予定です。緊張します。

コートジボワール戦は教習所の中間試験と被り、ギリシャ戦は塾のチラシ配付のバイトと被ってしまって、まだW杯での日本戦をちゃんとみれていないので、あさってのコロンビア戦を観ることができてうれしいです。インテルからオファーが来た、今調子がいいという内田のプレーをしっかりと見ておきたいです。


一番パワトレっぽいと思って燃料を選んだら自動的に車検担当になってしまい、責任が増してしまいました。ウソはつけない人なのでうまく切り抜けられるか心配です。あと、夏休みは暇なのでエンジン系のことを独学していきたいです。


次は日下君お願いします。
2014/06/23(Mon) 23:05:27 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free