精巧な作り

亮君が頑張っているので自分も負の連鎖を断ち切るべく支援!!

-------真面目なことを-----------------------------

NOP(日本オイルポンプ)様よりスカベンジポンプ用のトロコイドギアを支援していただきました。
熱処理など自分たちでできないことがあったり、加工できないものなど、支援いただくのは非常にありがたいです。
これからも宜しくお願いいたします。

------ネタを--------------------------------------

つくづく、製品として市場に出回るものには感心させられますね。
我々のマシンも精巧に作りこんでいきたいものです。

どの位のレベルかと言うとフィギュアの見えない部分位ですね。
6日火曜日のミーティング後のことです。
生協に売ってるエヴァンゲリオンフィギュアを買ってきた人がいました。
今はG棟に飾られています。
綾波レイの制服Verが出てきました。

それを見たMさんは
「すげー、ちゃんとパンツはいてる」
と言ってスカートの中に見えるパンツに感動していました。

普通に飾ったら、見えることはありません。
ですが、こうやって喜んでくれる人のために、細かいところまでしっかりと作りこんであるんですね。

その後
「ほらほら、見てみ!?サティー」
と言いながら、来年のシートが危ういSさんにフィギュア片手に絡んでいきました。
Sさんの反応は・・・。
チーム内の秘密にしておきましょう。
2009/01/07(Wed) 23:47:05 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free