新入生 No.7

こんにちは。工学部機械工学科1年の吉田直人です。

中学ではバレー、高校ではラグビーをやっており、フォーミュラのほかにバレーサークルに所属してます。

出身は東京の江戸川区で、実家から通っています。

車のことはあんまりわからないのですが、なんとなくものづくりが好きだったのでフォーミュラに入りました。担当パーツはパワトレがいいとおもっています。

よろしくお願いします。

次は石塚くんお願いします。
2014/05/17(Sat) 07:03:51 | 日記

Re:新入生 No.7

ものづくりが好きなことはフォーミュラをやっていく上でとても重要な要因の一つです。
もちろん悩んだりすることもあるかと思いますが、好きということをモチベーション維持に有効に活用して、好きこそものの上手なれという言葉があるように、好きなことを極めていってくださいね。
guest(2014/05/21(Wed) 20:59:59)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free