新入生 No.1

はじめまして
工学部機械工学科1年の小泉咲人(こいずみさきと)です。
初日記緊張します。

自己紹介です
栃木県の小山市(大都会)出身 1月24日生まれ 18歳 A型です。
誕プレは随時募集中です。
今は一人暮らししています。←もう飽きてきました



中高ともに陸上競技部でした。高校は男子校です。
今はテレビもネットもないので、
自転車で千葉めぐりとONE PIECE読むことにはまっております。
これはこれで楽しいので寂しくありません。


CUFPに入った理由は、モノ作りが好きだからです。
詳しくはありませんが、車や飛行機、新幹線も好きです。かっこいいのでね
フレームとドライバーをやりたいと思っております。


とゆうことで、一から学んで役立つ人材になれるよう努めてまいりますので
どうぞよろしくお願いします。


次は菅谷君おねがいします。
2014/05/09(Fri) 22:02:40 | 日記

Re:新入生 No.1

フレームはマシンの概形を決める花形パーツの一つです。十分やりがいはあると思います。
ぜひ、頑張ってかっこいいマシンを作ってください。
期待しています。
guest(2014/05/11(Sun) 16:04:38)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free