故郷に幼心の牡丹雪

石本です。

一句読みました。
へたくそですね。ごめんなさい。

私の住む長南町は、千葉県屈指の豪雪だったそうです。
今でもいたるところに雪が残っています。
軽トラの有用性が、温かいもののありがたみが、
ハクキンカイロさんのすごさが、雪見大福のおいしさが身にしみた日でありました。

やはり、雪が降ると3歳児の心が騒ぎますね。
故郷に雪が降ったとき、そこにいるのは20歳の青年ではなくて3歳の少年です。
そんな意味を込めてこんな句を詠みました。

文学部の方に見られたらお説教ものですね。


雪は降りましたが、その中で梅の花を目にいたしました。
春は、そこまで来ているのかもしれません。
読み返して悪寒がはしりました。
気持ち悪い...

ちなみに私の春の定義は、桜と菜の花とタンポポです。
これらが咲いた時、春だなと感じますね。

さて、恒例のステマコーナーです。
今回は、ドライバーの方々にお勧めなものです。

SHOCKDOCTOR ヘルメットドライヤー

これは、ヘルメット専用のドライヤーです。

冬でも限界アタックをした後は汗が出るもので、夏に至っては言わずもがなです。
そんな汗を吸ったヘルメットをおいておくと...

そんな時にはこのヘルメットドライヤーです。

これを使えば、汗を素早く乾燥させることができます。
さ・ら・に、このヘルメットドライヤーにはオゾン発生装置が内蔵されていて、
消臭機能がついています。
これでヘルメットを長く使い続けられますね!

ちなみに私は、こういった個人的なレース用品はRIRE RACINGさんで購入しています。
いつもお世話になっております。
今後ともよろしくお願いいたします。

気になった方はぜひ。
2014/02/13(Thu) 01:32:31 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free