近況

長谷川です

先週、今年度のマシンで初めての練習走行を行いました。私もドライバーとしてマシンに乗らせていただいたのですが、あまり思うようなタイムを出すことが出来ず、大会までに練習を積まなければいけないな、と実感しました。またマシンにも改善すべき点がいくつかあったので、これから頑張っていきたいです。

近況報告

荒井です。

もうすぐ支部試走会ですね。私にとっては初めてのことばかりなのでドキドキしています。少しでもチームのためになれる様に頑張りたいです。

あと私事ですが免許を無事に取れました。日々運転の練習をしています。

次は長谷川くんです。

近況

安田です.

昨日twitterにて,大会まで残り9週間というツイートを目にしました.
数字を突きつけられると焦燥感に駆られます.

自分はエアロパーツ担当ですが,試走会等のため, 製作の優先度は低くなりがちです.
そのため自分の担当パーツは夏休みが製作のメインとなりそうです.
来週には試走会が予定されており,シェイクダウンまでの製作も正念場です.

最近はエアロデバイスと絡んだサスペンション,車両運動の勉強もサス班や先輩などから教えてもらいながら進めています.理詰めで運動の考察を行うことが楽しいですし知れば知るほど奥が深いと感じます.

次は荒井です.

作業日記

堀田です。

 試走会も近づき、日記更新が滞ってしまっていた間にも作業はかなり進みました。
 フレームにはサスペンションや冷却、燃料系のブラケットが付き、11日に向けて必要最低限の物とはなりそうですが、ブラケット類が完成しました。部員の連日の積極的な作業にはただただ頭が下がるばかりです。
 最近は作業だけになってしまっていますが、チームマネジメントにも力を入れたいと考えています。特に、一年生に活動に興味を持って貰うことと一年生教育は今後のためにも、そして活動を活発にしていく為にも上手い方法を考えて行いたいと思案しており、他チームの活動を参考にして情報収集をしています。貴重な情報を提供して頂ける方々は本当にありがたいです。

次は安田です。

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free