近況

永田です

先日、プレゼン審査の提出資料であるSPD(Sales presentation Document)を提出しました。
これで、静的審査の提出資料はひと段落ついたという感じです。車両製作を進めていきたいと思います。7/11に試走会を行うことになったので、それまでになんとか走れる形まで持っていきます。

関東は先日梅雨明けが発表されました。まだ7月にも入ってないのに、真夏のように熱いです。ガレージには空調設備がないのでちょっとした地獄です。皆様も熱中症にお気をつけて…

次は堀田です

デザイン書類の提出


瀬戸川です。

本日デザイン審査の書類(Design Briefing・Spec Sheet)を提出しました。
先輩にも指導をしていただき、なんとかまとめることができました。

来週にはプレゼンのSPDの提出が迫っているため、こちらもより良い出来になるよう頑張っていきたいと思います。

次は永田です。

近況

菅野です.

コストが一段落つき,製作の方に戻りつつも,デザイン審査に向けて準備しています.

今年,製作している吸気系は,今のところ大きな軌道修正等なく進んでいますが,これからが大変なところに差し掛かっているので,何とか頑張っていこうと思います.

また,火曜日には新入生とハーバーサーキットにカート練習に行ってきました.ドライバーはやっていませんが,近い将来サーキットを走りたいと考えているので,ドライバーと一緒に技術を磨いていきたいです.

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free