京葉ベンド株式会社様にの曲げ加工をして頂きました

IMG_20150220_223214.jpg

京葉ベンド株式会社様にフロントフープとメインフープの曲げ加工をして頂きました。
お忙しい中,誠に有難うございまし。

今度とも千葉大学フォーミュラプロジェクトをよろしくお願い致します。

フレーム進捗

久しぶりの日記更新の湧井です。

日記更新が止まってしまい、申し訳ありません
次回更新時は気を付けます。

さて2月の中旬になり、止まっていたフレーム製作がようやく動き始めました。
京葉ベンド様に支援していただいたフロントとリアのフープが届き、現在フロントセクションとリアセクションが同時製作中です。
完成次第ミドルセクションも製作し、2月中にはフレーム完成にこぎ着けたいと思っています。

工場作業の方も新パーツの製作が着々と進んでいます。
ゴールデンウィークのシェイクダウンを目指して頑張ります。

次は角田よろしくお願いします。

キャリアハイ

石本です。

私もテストで意気消沈気味です。
ちゃんとやってきたはずなのになぁ・・・
毎回泣きたくなりますね。
これから頑張らねば。

さて、最近ばかりではありませんが、ストレスたまりまくりなわけです。
そうすると発散方法が重要になってきます。
最近はよくバッティングセンターにいきます。
先日、10球連続ヒット(っぽい)というキャリアハイを残すことができました。
今までは畠山選手(ヤクルト)みたいに、あまり下半身を動かさないような打ち方をしていましたが、最近は福浦選手(ロッテ)のようにスイングスピード重視で打つようにしました。
あまりテークバックを大きく取らず、グリップエンドを先に出すような打ち方に変え、内角球に強くなりました。
ですが、依然として高めに弱いです。課題は残るなぁ。
もっと素振りして打ちまくるぞー

プロ野球もキャンプイン。もうすぐ春のセンバツ。
頑張れ、木更津総合!!

次、湧井さんお願いします。
バッティングセンターに女子高生がいっぱい!!なんで??
地元高校のソフトボール部だそうです。
仲良くなれた。ウレシイ

弟が高校に受かりました。
オメデト

テスト!!


こんにちは、小川です

雪が降るといっていたのに大学近辺では全然降りませんでしたね


近況はというと、テスト期間真っ只中でテストに追われています。。。
日頃からもっと勉強しておけば、、、
なんて思ったりもしますがもう遅いので、、、

残りわずかですが目の前のテストに集中したいです


最近は工場作業にも頻繁に入るようになり製作も進み始めています
テストが終われば春休みなので
一気に製作を進められるようスパートかけたいです

次は石本くんよろしく

2月


お久しぶりです
森彩香です

気付けばもう2月になり、花の一女が終わろうとしています
ただし、フォーミュラで花扱いされていたのかはひとまず置いときます


先日、東京では雪が降ったのに千葉では降っていませんでした
千葉の方が東京より寒いと思っていたのですが、違ってたみたいです


活動ついてですが、アームの製作準備が少しずつ整い始めています
2月中に製作が始まるといいなあと思います

次は、小川さんお願いします

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free